しずいろ探検隊!
 
当サイトはポケダン漫画を中心に活動している個人サイトです

  

しずくいろたんけんたい

主にポケダン=ポケモン不思議のダンジョンシリーズを元にした漫画やイラストを公開しています
ポケモン原型に加え擬人化を取り扱っていますので、苦手な方は閲覧を控えて下さるようにと思います
また、当サイトのキャラクターは男女問わず時々仲の良すぎる描写が多く描かれますので
そういったものも苦手な方は注意が必要です

 

キリ版について

キリ版(きりの良い数)を踏まれた方にはささやかながらもイラストをプレゼントしております
拍手、または管理人へメールから自分のお名前とご希望の絵のリクエストをどうぞ。
リクエストは強制ではありません。リクエスト内容はイラストのほかにも漫画も受け付けております

       

       

リンクについて

…切り貼り自由報告任意です

しずくいろ探検隊!/かなし
http://mist.in/kanasi31/
http://mist.in/kanasi31/bana-.png(直リンク推奨)
 

 

管理人のこと

かなし

マイペースな性格なんとかなるさ精神
いつかは同人活動したいなと夢見て活動中!

直接話したかったり、何かありましたらこちらまでヾ(・m・*)ノ゛
→ gekkou987○yahoo.co.jp(○を@に変えて)

 

 

登録サーチさま

PokemonSearch 

 	ポケモンSurfingParadise

  

 

トップへ戻る

inserted by FC2 system